Ready for Sale!

特にRejectされることなく、無事にReady for Saleになりました。
ちなみに、StatusのHistoryはこんな感じ:

Date User Status
December 19, 2009 16:52 Apple Ready for Sale
December 16, 2009 09:44 Apple In Review
December 14, 2009 07:33 kkatsuyoshi Waiting For Review

特にiTunes Connectも年末でお休みだそうで、年内リリースはないかなぁと思っていたのでうれしい誤算。
Submitしてから、だいたい5日間。そしてもう一つ驚いたことに、Ready for Saleになったのは土曜日。このテーブルのDateはPSTなのですが(USでReviewしている?)、週末も働いているのかなぁ。。。

そして、宣伝なのですが、App Storeへのリンクはこちらです。